2021年11月17日水曜日

わくわくご縁いっぱいの一日

ほんとうに久々のブログです。

今日は、たくさんの新しい出逢いがあって、、

とってもわくわく心ウキウキで。。

長文で、自分の気持ちを表現したいという気持ちがむくむくと

湧いてきて、、久々にブログを開けました。

まず、、素敵な自転車屋さんとの出会い。。

毎回自転車修理には困っていたので、、

とっても素敵な感じのいい自転車屋さんに出会えてとてもうれしかったです。

お昼はとってもおいしいカレーを食べて、、

そのあと、はじめて湯の川温泉美人の湯にいってみました。

そこの温泉がとってもとってもよくて。。

源泉かけ流しのお風呂があったのです。。

温度もほどよくて、、、ずっと入っていられる心地よさでした。

お風呂から上がったあと、、身体がとっても軽くなっていて、、

わくわくな気持ちに包まれて。。。

地球からの贈り物の温泉の癒しの効果を実感しました。

やはり源泉の温泉はいいですね。

源泉の温泉がすぐ近くにあるなんて。。

なんと恵まれているんでしょう。

島根に住むことができて幸せです。。


そして、帰宅してからは

びっくりするような流れのご縁を頂いた方との再会。。

出逢いの不思議、ご縁の深さに胸がいっぱいとなりました。

頂いたシフォンケーキ、、とっても優しいお味で。。

幸せな気持ちとなりました。本当にありがとうございました。


夜には、先日トリートメントを受けてくださったクライアントさんでもある友人から、

なんだか胸躍るようなメッセージ。。内容はまだわからないですが、、

一文だけでなんだかうれしいお知らせなんだなということが伝わってきて。。


とっても嬉しい一日。。

今日もありがとうございました(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿