2020年12月11日金曜日

わくわく~

 久々のブログになんだかわくわくしています。

ここのところはインスタを日々更新させて頂いていたのですが、

インスタは長文は書けないので、、こちらで、ありのまま~の

わたしの想いを書かせて頂こうと思います。

私にはアロマの師のT先生と長いお付き合いをさせて頂いているのですが、

生徒時代、毎日毎日更新されるT先生のブログにとても勇気づけられていました。

先生はありのまま~の飾らないブログをいつも投稿してくださいました。

わたしも、T先生のような、、ありのまま~の飾らないブログを書いていきたいと思います。

そして、日々の見落としてしまいそうな日常の幸せな場面を書き留めていこうと思います。すぐにいろいろと忘れちゃう私ですので。。

先日みれた虹を載せさせて頂きます~。

明日も素敵な一日になりますように☆




0 件のコメント:

コメントを投稿