2020年12月13日日曜日

今日もおつかれさまでした

 今日は朝から販売のお仕事でした。

今わたしは、アロマセラピストのお仕事と販売のアルバイトを両立させて頂いています。

日曜日ですが出勤で、夫が子供たちのこと、お料理のことなどしてくれました。

いつも本当にありがとうございます。今日の夕食は夫の手作りぎょうざでしたm(__)m

きのう、久々に出してきたmixi日記(昨日の投稿を参照)を読み返してました。

自分の想いの熱さにびっくりしました。。

1日1日を一生懸命生きているなって。

日々のことを綴るということは、日常の見逃してしまいそうな出来事や想いも

書き留めます。毎日毎日綴っていた日記には本当にいろいろな出来事があり、

とても愛おしく思いました。

わたし、、最近本当にすぐに忘れてしまって。。

だから、またここから書き留めていきましょう。

1日1日を幸せに生きていたら、きっと未来も幸せです。

今日を大切にしていきたいです。

今日もよくがんばりました。おつかれさまでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿